20代~30代前後のスタッフが中心の当社は世代間ギャップ無し!
若いスタッフ同士なら会話も弾みます。
新人社員も先輩社員に気兼ねなく相談できる風通しの良さが当社の魅力。
仕事の悩みでストレスを感じることは少ないはずです。
入社前の3月に約2週間、皆さんが少しでも入社後の不安を取り除くことができるようビジネスマナーや入社後に皆さんにお任せする仕事を丁寧に研修します。
新入社員は、入社後、初めての社会人生活と責任ある仕事とにプレッシャー受け、挫けてしまいがちです。長い目で見れば実力を発揮できるはずだった人材が早い段階で潰れてしまうことは企業にとっても大きな損失です。
じっくりと基本から学んでもらう教育方針により、しっかりとした実力が付くはずです。
大企業に勤めると、社員数が多いことから業務は分業制となることが多くなります。一つの仕事を分割して任されると、全体の流れが分かりにくくやりがいが持てなくなりがちです。
当社では一人の担当者の業務の範囲を広くし、全体の流れを理解してもらうように取り組んでいますのでマルチな能力が自然と身についていきます。
大変ところもありますが、幅広い業務に携わり、幅広い知識と経験を得ることは個人の実力を高めてくれます。
それぞれの社員が会社に依存しなくても生きていける”強さ”を手に入れることができるのも当社の魅力の一つとなっています。
不動産業界に身を置く当社ですが、ビジネスに対する発想は業界でも常に先鋭的です。
ITを利用したビジネスは今やどの業界においても当たり前ですが、不動産業界特に売買業界は古い”しきたり”や”付き合い”を重んじることが多くまだまだ、ITの十分な活用が成されていません。
当社では、過去の業界のスタイルにとらわれることなく、IT技術を駆使した不動産ビジネスに取り組むことにより成果を上げています。
IT技術を駆使するからには常に、スタッフに支給する電子機器や事務用品は高機能。
社内システムにクラウドを利用するのはもちろん、外出の多い社員にはスマートフォンやipad2。
社員には最新のOSの入った高スペックのパソコンを支給しています。
当社は富裕層のお客様をご案内することが多いことから営業時には高級車を使用しています。
20代では運転する機会の少ない高級車で仕事ができるのはサイフォスタッフの特権です。
※平成25年8月中旬からは天神西通りの新オフィスに移転予定。
こちらも富裕層のお客様を意識した高級感溢れる空間を計画中です。
車だけでなく、快適な執務空間、天神の中心で働くこともきっと魅力となるはずです。